ヒロの子供と遊ぶログ

子供と一緒にテニスとサッカーがしたい!

引き続きテニスを☆

こんにちは、ヒロです。

すっかり寒くなってきましたね。

冬と言えば、蜜柑。

妻の実家の蜜柑を頂きました。

甘くて最高ですね!

 

子供と色んな遊びをしながら、たまにテニスもしております。

やっぱりテニスコートでテニスするのは気持ちいいい!笑

前回の球出しは、ネットの手前からだったのですが、今回はネットを挟んでの球出しを。

少しずつ、少しずつ難易度を上げていっております。

ネットを挟むと感覚がだいぶ違うのか、初めはなかなか苦労してました。

でも、たまに”Nice shot!”が出るときもあり、テニスコートを借りた1時間の内のほんのわずかな練習時間でしたが楽しんでやることができました!

残りの時間は、妻とのラリーです!

テニスはやっぱり楽しいですね☆

 

f:id:Mitsu-RS:20201212071248p:plain

 

 

それでは、またゆるりと更新いたします。

 ではでは。