ヒロの子供と遊ぶログ

子供と一緒にテニスとサッカーがしたい!

2021年目標☆

こんにちは、ヒロです。

大分遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。

 

今年の子供達と一緒に達成していく目標は、家族とご飯をたべながら話をして以下の二つになりました☆

 

娘とテニスの試合ができるようになる!

息子にサッカーに興味をもってもらう!

 

娘には、”大分難しい目標やね!”といきなり言われました。笑

2021年の終わりにどうなっているのか楽しみです。

ブログの内容はしばらく2020年の内容になるのですが、今までの思い返しも含めて書いていきたいと思います。

 

娘にテニス興味をもってもらうために、色々と取り組んできました。

やはり興味をもって主体的に取り組んでもらうことが一番。

娘は折り紙が好きなので、”キラキラボール”を作成してテニスに臨みました!

”キラキラボール”を作って、使うワクワク感があったのか、早くテニスに行こ!って娘に言われたのが、すごく嬉しかったのを覚えております。

 

f:id:Mitsu-RS:20210115072625p:plain

 

 

今年も楽しく面白く取り組んでいきたいと思います!

それではまたゆるりと更新いたします。

ではでは。