ヒロの子供と遊ぶログ

子供と一緒にテニスとサッカーがしたい!

ふわっとキック⭐️

こんにちは、ヒロです。

旅行などには行くことができませんでしたが、子供たちと、家や公園で本当にゆっくり過ごすことができたGWが終わってしまい少し寂しさが残っております。笑

子供の成長を手軽に記録をという思いのもと、小型カメラ(Insta360 go 2)を買ってしまいました📷️

首にかけて撮影できるので、子供と遊びながら撮影できる、なかなか便利です!これをもっと駆使し、色んな動画を撮影できないかと考えております😁

 

ボール蹴りに興味をもってもらおうとして、自然と出来るようになったのが、ふわっとキック❗️⚽

家の中に置いてあるボールで息子が自然とやり始めました😊

ボールの下に足を入れてから、蹴りあげる⚽️😁

f:id:Mitsu-RS:20210514225946p:plain

簡単にボールが浮きます❗️✨

本当に楽しそうで、キャッキャッして喜んでおります😊

色々なボール遊びに親しんでいき、運動神経を発達させていって欲しいですね⭐️

そしてそれが、サッカーやテニスの上達にも繋がれば言うことなしです✨笑

 

 それではまたゆるりと更新いたします。

ではでは。