ヒロの子供と遊ぶログ

子供と一緒にテニスとサッカーがしたい!

夏の到来間近に!?

こんにちは、ヒロです。

 

 徐々に暑くなってきましたね🌻

クーラー無しで寝たのですが、暑くて汗びっしょりになりました。

しかし、私以上に汗をかくのが、息子です!

朝起きると、常に髪の毛が汗で濡れております!笑

ご飯を食べても汗が流れ落ちそうに。笑

精一杯、頑張っているのが伝わってきて、微笑ましいです。

娘はあまり汗をかかなかったので、違いにびっくりしております😊

 

先日天気の良い昼間、息子と公園で遊んできてシャワーを浴び、昼ご飯を食べていました🍱

f:id:Mitsu-RS:20210616063010j:plain

今日めちゃ、暑かった!!(息子)

ほんまやね。また遊びにいこな!ご飯おいしい?(パパ)

めちゃ美味しい!

・・・・めちゃ頭濡れてるやん!それは汗(あせ)!?

ううん。 これは雨(あめ)!!

 

 汗を雨と切り返すのが、とても可愛く思わず笑ってしまいました😁

息子も言葉が巧みになってきております。笑

 

それではまたゆるりと更新いたします。

ではでは。