ヒロの子供と遊ぶログ

子供と一緒にテニスとサッカーがしたい!

久しぶりの家族テニス⭐️

こんにちは、ヒロです。

先週本当に久しぶりに、家族テニスをしました!

いつもは4人でなのですが、息子のプールの習い事があったので、妻と息子はプールに。

よって、初めて娘と二人での家族テニスでした!笑

1時間もちゃんとテニスできるかな?と少し不安でしたが、少し長い会話を挟みながらも楽しくテニスすることができました!

ボールの球出しが中心なのですが、早くラリーができるようになることを夢見ております!笑

 

f:id:Mitsu-RS:20210704172338p:plain

 

テニスコートを見渡すと、父と娘の二人でテニスコートに来ている人を割とよく見かけます。お父さんがコーチで、娘さんがジュニアのテニスに打ち込んでいる本格的な方のパターンが多いですね。娘さんへのコーチングだけでなく、娘さんの試合前のアップを手伝って上げているパターンも良く見かけます。

 

家族には本当に色々な形がありますね。

娘や息子が目標に向かって努力する時に、それをサポートできる存在でありたいなと思います。

  

f:id:Mitsu-RS:20210706001401j:plain

ラオスから帰国した時の飛行機からの一枚。

最近少し、だらけておりましたので、日本に帰ってきた時の気持ちを忘れず、また頑張っていこうかと!!

 

 

それでは、またゆるりと更新いたします。

ではでは。