ヒロの子供と遊ぶログ

子供と一緒にテニスとサッカーがしたい!

朝のボール遊び ドリブルコーン倒し⭐️

こんにちは、ヒロです。

朝のボール遊び、続けております⭐️

続けるってことは、難しいなと思うことがあります。

 同じことがずっと続くと飽きてしまいますし、かといって毎日に劇的な変化をもたらすことも難しい。

些細な、ちょっとした変化を取り入れることが重要だなと感じております⚽

f:id:Mitsu-RS:20210621064516j:plain

写真は、ラオスのガレット屋さん🍰

たまに、ラオス生活が懐かしくなったりするのは、日本の文化に慣れてしまった…訳ではなく、単に早く海外旅行にいきたいだけですね❗️笑

 

朝のボール遊びの時にやってみたのが、ドリブルコーン倒し✨

足でボールを目的地まで運ぶのはなかなか難しそう!そして、キックで当てるのもなかなか難しい。笑

 

興味を持って、上達してくれればと思います😊

それでは、またゆるりと更新いたします。

ではでは。